吉田秋祭り掲示板

3955
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

徳川家康直参の隠密 - うさぎ777

2017/02/13 (Mon) 19:39:35

徳川家康直参の隠密

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p039.html#page266

それら多くの中には、明智光秀、石田三成などがいたと考えられる。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p031.html )

( 個人的意見 )

鹿の子壁画 - 吉田秋祭

2014/09/15 (Mon) 23:03:24

気になっていたものが一つありました。
それは、旧公民館にあった「鹿の子」壁画です。
壁画とはいいましたが、タイルを貼り合わせたもので、旧公民館が取り壊されてなくなったものと思っていました。

ところが、公民館の1階ロビーに再現されていました。
以前に比べ部屋が明るいせいか、ずいぶん鮮やかに感じました。

緞帳に描かれた吉田祭 - 吉田秋祭

2014/09/15 (Mon) 21:31:43

本日落成した吉田公民館大ホールの舞台の緞帳が初披露されました。

緞帳には、吉田秋祭りの練りが描かれていて緞帳としては斬新なものとなっています。

フジの旅【愛媛版】蘇る時代絵巻 吉田秋祭り「おきゃく」体験 - フジトラベルサービス URL

2014/09/05 (Fri) 23:29:18

フジの旅【愛媛版】蘇る時代絵巻 吉田秋祭り「おきゃく」体験

お酒または、ビール1本付き
みかん3kgお土産付き!


設定期間 2014年11月03日 交通機関 バス
旅行代金 9,980円 大人お一人さま

スマホの文字化け改善しました - 吉田秋祭 URL

2014/07/22 (Tue) 14:27:25

スマホで「吉田秋祭り」(リンク上記「URL」)のホームページを閲覧すると文字化けして、とても怪しいサイトのようになっていたのですね。スマホを所持しないがため今日まで気がつきませんでした。
申し訳ありませんでした。

本日、スマホでも閲覧できるように改善しましたのでよろしくお願いいたします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.